1st SIngle XIAH =

 

 

 

小さな頃 映画で見たような

就像小時候 看過的電影情節一樣

華やぐ日々を 過ごしていても

即使度過那些 耀眼燦爛的日子

裸になれば 誰もが一人で

回到原本最初 任誰都是獨自一人

それでまた 恋をするんだろ

還是會再次 陷入戀爱之中吧

 

Cause of love ふたり手をつなぎ合って

Cause of love  兩個人的手緊緊挽著

何処に行っても いいと感じた

不論去到哪裡 都能夠感覺的到

 

君がいれば 君とならば

如果有你 如果有你在的話

僕は僕でいることが出来るよ

我就能重新的 安心的做回我自己

はしゃぎすぎた季節が 過ぎていっても

不管過了多少個 紛紛擾擾的季節

君は 僕のそばにいて

你都會 在我的身邊

 

いくあても無く駆け込んだバスで

漫無目標的 就跑上交通公車上面

君は黙って キスしてくれた

突然吻了我的雙唇

見知らぬ街で 一晩中笑って

在不知名的街道上  我傻笑了一整晚

君とまた 夢を見るんだろう

會再和你 在夢裡和相會吧

 

Faith of love  ふたり交わした言葉が

Faith of love  我們交換彼此承諾的誓言 

変わる ことは無いと信じて

相信我們都絕對 不會改變

 

君がいれば 君とならば

如果有你 如果有你在的話

僕は僕でいることが出来るよ

我就能重新的 安心的做回我自己

はしゃぎすぎた季節が 過ぎていっても

不管過了多少個 紛紛擾擾的季節

君は 僕のそばにいて

你都會 在我的身邊

 

ありのままで 選んだ夢が

只是想要 選擇屬於自己的夢想

また誰かを 傷つけていて

誰會知道又會讓誰 受到傷害呢 

 

それでも 君が僕を好きなら

儘管如此 你還是喜歡我的話

僕は 明日を描くよ

那我會 描繪出和你的明天

 

壊れそうな 本当の心

原本快要崩壞 我的那顆心

本当の僕を 愛して欲しいから

如果你要是能真的 愛著我的話

他にもいらない そう思うから

那我什麼都不要了 我是這樣想的

だから 仆のそばにいて

所以 你就待在我身邊吧

 

君がいれば 君とならば

如果有你 如果有你在的話

僕は僕でいることが出来るよ

我就能重新的 安心的做回我自己

はしゃぎすぎた季節が 過ぎていっても

不管過了多少個 紛紛擾擾的季節

君は 僕のそばにいて

你都會 在我的身邊

 

いつも 仆のそばにいて

就這樣 一直待在我身邊吧

 

arrow
arrow

    小美 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()