= 5th Album TONE =

 

 

 

君の事を想いながら 辿ってきたこの道

心中念著你 一路走來的這條路

變わったこと 變わらぬこと あるけれど

有些東西變了 也有些東西沒變 不過所謂

しあわせとかその定義が 人それぞれ違っても

幸福的定義 即使每個人都不一樣

掃る場所はここにあるんだ

歸去的地方還是在這裡

 

時は流れ 止まることなく だけど明日(あす)の行方は

時光流逝 從不停步 但是明天該往哪裡走

この心のありのままに 遊びたい

我希望能聽從我的心 來做選擇

今の僕に出來る事で

為了做我現在能做的事 

出來るだけの「ありがとう」を

為了獻上我所能表達的感謝

贈りたくてここにいるんだ

所以我才在這裡

 

君が泣いたから 僕も泣いたけど

因為你哭了 所以我也跟著哭

悲しいからじゃないんだよ

並不是因為悲傷

君が來てくれた それが嬉しくて

你來了 這讓我好開心

淚があふれ出すんだよ

忍不住要掉下眼淚

 

澄んだ空を少し見上げながら 誓い合った約束

抬頭仰望清澈的天空 彼此許下的承諾

心が少し沈む度に 振り返る

每當感覺有些消沉 我就會回顧

今日の空は それはまるで あの日の空 変わらないね

今天的天空 就恍如那一天的天空…不曾改變

きっと今も変わらないんだ

我相信那承諾現在也不變

 

君が見てるから 僕は歌うんだ

因為有你的注視 所以我才會唱歌

何かのためじゃないんだよ

並不是為了什麼

君がいるだけで そこにいるだけで

只因為有你 有你在那裡

想いがあふれ出すんだよ

感情就會源源不絕的湧出

 

忘れられなかった 忘れるはずなかった

無法忘掉 怎麼可能忘得掉

目の前の笑顏が 愛おしい

面前的這張笑靨 如此叫人愛

ずっと会いたかったよ やっと君に会えたよ

一直好想見你 終於見到了你

これから先も僕と一緒だよ

從今以後也要和我在一起唷

 

君が泣いたから 僕も泣いたけど

因為你哭了 所以我也跟著哭

悲しいからじゃないんだよ

並不是因為悲傷

君が來てくれた それが嬉しくて

你來了 這讓我好開心

淚があふれ出すんだよ

忍不住要掉下眼淚

 

君が見てるから 僕は歌うんだ

因為有你的注視 所以我才會唱歌

何かのためじゃないんだよ

並不是為了什麼

君がいるだけで そこにいるだけで

只因為有你 有你在那裡

想いがあふれ出すんだよ

感情就會源源不絕的湧出

 

Lalalala….

 

TVXQ

arrow
arrow

    小美 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()