= 6th Album TIME =

 

 

 

どこまでなら君のことを 愛していいの?

究竟愛你愛到什麼程度才好?

絡めた指を今解いても ふたりはまた逢えると言って

即使如今放開曾經相繫的手 我倆還是說著會再見面

好きだよ

喜歡你

 

昨日の夜も 一昨日の夜も 君を想っていたんだ 馬鹿だね

昨天晚上 還有前天晚上 我都一直想著你 像個笨蛋吧

目の前にいても離れていても 心...君のところ

近在眼前 還是分隔兩地 我的心 都是你

 

胸ん中にしまうことが 僕には正解だったね

深埋這份心意 對我來說才是最正確的

それぞれに居場所がある そんなことわかってる

我知道 我們有屬於各自的歸屬

 

どこまでなら君のことを 愛していいの?

究竟愛你愛到什麼程度才好?

絡めた指を今解いても ふたりはまた逢えると言って

即使如今放開曾經相繫的手 我倆還是說著會再見面

 

嬉しい時も 落ち込んだ時も 君を想っていたんだ 駄目だね

開心的時候 低落的時刻 想的還是你 這樣不行對吧

もう 現実は超えられない そんなことわかってる

我知道 我們 無法跨越現實這道關卡

 

叶わない恋と知ってても 溺れてしまう

即使知道這是無法實現的戀情 還是沉溺其中

抱きしめる度に寂しさが 何回も込み上げてくるけど

每次當我們擁抱彼此 就感到更加寂寞

 

君の匂いが 君の形が 僕の隙間を埋めていくよ

你的氣味 你的姿態 充滿了我的全身

一度だけでいいから 素肌まで感じたい

只要一次就好 想感受你的肌膚

 

どこまでなら君のことを 愛していいの?

究竟愛你愛到什麼程度才好?

絡めた指を今解いても ふたりはまた逢えると言って

即使如今放開曾經相繫的手 我倆還是說著會再見面

 

どんなにただ君のことを 愛したくても

就算我想繼續 愛著你

君を幸せに出来るのは 僕じゃない 本当はわかってる

但是能讓你得到幸福的人 不是我 我真的了解

君を

我只是

uh yeah

ただ...好きなのに

單純地 喜歡著你

Uh

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    I Know TOHOSHINKI
    全站熱搜

    小美 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()