= 8th Album WITH =

 

 

 

愛されたいと願って 孤独にうずくまって

祈求被愛  陷入孤獨

冷たい闇の中 彷徨う

在冰冷的黑暗之中  徬徨

溢れる温もりに 触れた時に

當觸碰到  滿滿的溫暖時

刺が落ちていくのを感じた

我感覺到尖刺一一掉落

 

そして君に出会って 愛することを知った

然後我遇見了妳  知道什麼是愛

どんな未来が来てももう 恐れない

無論未來會是什麼樣  我都不怕

 

愛し愛されるため 僕らは巡りあった

為了愛人與被愛 我們有了邂逅

明日が続く限り 永久に君を守ろう

只要還有明天  我會永遠守護妳

 

信じる途を選んで 迷路に迷い込んで

選擇相信的道路  在迷宮裡迷了路

往く先を失っていたけど

雖然失去了前進的方向

柔らかいその手に 触れた時に

當觸碰到  那柔軟的雙手時

心が解けるのを感じた

我感覺到心開始解放

 

やっと君に出会って 守るべきもの知った

終於遇見了妳  知道什麼是必須守護的

繋いだ手はいつまでも離さない

牽起的手永遠不放開

 

愛し愛されるため 僕らは巡りあった

為了愛人與被愛 我們有了邂逅

明日が続く限り 永久に君を守ろう

只要還有明天  我會永遠守護妳

 

いつか世界が 光を失って

有一天  世界失去光芒

傷痕(心に)残して(もし)君の涙 涸れても

傷痕{在心中}殘留(即使)妳的眼淚  乾了

 

遥かな途の先で 命輝くように

在遙遠路途的盡頭  有如照亮生命一般

乾いた君の胸に 僕が水を注ごう

在妳乾涸的心中  讓我為妳注入水分

 

愛し愛されるため 僕らは巡りあった

為了愛人與被愛 我們有了邂逅

明日が続く限り 永久に君を守ろう

只要還有明天  我會永遠守護妳

 

 

這張專輯我最愛的一首 

很喜歡昌多里那句 "Fu re ta to ki ni" 好喜歡那個調調昂 

arrow
arrow
    文章標籤
    Calling TOHOSHINKI
    全站熱搜

    小美 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()